きままに生きる

1番大変な


自分のままに生きる事


私の中でも難しくて、 モヤモヤと考えることも増えています。 


求める理想の自分と今の自分が違うのはわかるけど、もっと肩のチカラを抜いてみたら?


でもそれじゃあ嫌われちゃうんじゃないかな?


と、不安になるのです。


社会適応障害


コソコソ話ガボの全て自分の話に聞こえて、私が何かやらかしてしまったのかな?と、不安になるのです。



減薬の中で、この気持ちはどこまでが病によるものでどこからが私の気持ちかもよくわからないけど、 

誰だってコソコソ話は嫌だから


自分はやらない様に。


それだけを心に決めてきままに生きて行こうと思います。



嫌だと自分が思う事はやらない。

そんな当たり前が、当たり前でない社会の現実の中で、私だけでもしっかりやっていきたい。


そうしてきままに生きて行けたら、幸せだと思うのでした。